fc2ブログ
Loading…
 

暑さにも負けず

Posted by 名も無き文官 on 12.2011 雑記 0 comments
梅雨も明けてすっかり暑くなりました。
今年も干からびて力尽きそうです。
この時期はPCつけるのも正直しんどいですが相変わらず亀の歩みで二次創作キット作成中です。
どんだけかかってんだよというツッコミが聞こえて来そうですが
プレイする側は一本道ばかりじゃつまらない(作る方は楽なんですが)だろうなーと
色々調べてみたりしているうちに、気がつけば時が無情に過ぎ去っておりました。
もともと攻略記事が終われば自分は用済みだぜヒャッハーって感じだったんですが
キットの存在やら小麦畑さんの動きやらでなかなか離れがたいという感じです。
生来ものぐさで筆不精なんで、いずれは自然消滅みたいな感じになるんでしょうけど
攻略記事だけでも後の新規プレイヤーさんの役に立てばいいかなーと。

ところで羅伊紀さんの帰還やらoumiさんによる三代四代イルアノの外伝とか
これまた大盤ぶるまいが来てるのでじっくり見て来ようと思います。
(ちなみに完全に時期を逃してますがエイプリルフールのアレは何回やっても納豆つきドゥ納豆でした。糸引いてる! これは呪いじゃ! 祟りじゃ!)

以下は拍手のお返事になります。
スポンサーサイト




とりあえず

Posted by 名も無き文官 on 15.2011 雑記 0 comments
色々と大変な事になっていますが当方は大丈夫です。
先程最後の5票も投票してきました。
一刻でも早く様々な事態が好転することを祈っています。

投票と聞いて

Posted by 名も無き文官 on 14.2011 雑記 0 comments
頭から被ってた布団ふっ飛ばして馳せ参じました。ひゃっほう。
特別企画の「うちの~」の方は描画スキルがないため不参加確定ですが、
見てるだけで楽しそうなので一人で怪しい笑みを浮かべながら見守ろうと思います。
フヒヒ。
二月の主だったイベントとして豆まきはヴァイルが半泣きになりそうだとか、いや逆に喜んで投げそうだとか思いつつ、そういえばチョコレートって存在するんだろうかと思ったバレンタインデー深夜。
質問企画かどこかにあっただろうか…。

拍手もありがとうございます。

絶賛冬眠中です

Posted by 名も無き文官 on 12.2011 雑記 0 comments
というわけで年も明けてけっこう経ちましたが、あまりの寒さに冬眠中です。
そろそろリリアノ陛下が様子見に訪ねて来てもおかしくないレベル。
いろいろな部分が寒いです。特に懐。
こんな有様ですが今年もよろしくお願いします。

拍手もありがとうございます。
冷えた部分が暖まります。
以下お返事になります。

すっかりご無沙汰

Posted by 名も無き文官 on 23.2010 雑記 0 comments
気がつけばすっかり寒くなっていて季節の巡りは早いなぁと他人事のように思いつつ、急激な冷え込みに耐え切れずに文明の利器に触るより先に布団に潜り込む日々が続いていますが私は元気です。
布団から出たくない不治の病にかかり始めていますが元気です。
かもかては早く羅伊紀さんの四コマの続きを読みたいなー(チラッ
と思いつつイベントの消化と他の人の二次創作キットを楽しみながら、
またネタが降ってきたのでちまちまとキットを作ろうかなと。
パンデミックはちょっと様子見です。ルールが頭に入らない…。

拍手もありがとうございます。
少しばかり眠気が飛んでいきました。
  

プロフィール

名も無き文官

Author:名も無き文官
『冠を持つ神の手』への印愛・印友がゲージ突破した勢いのままブログ…もとい日誌への記録を開始。
時々存在が消失しますが、本格的に行方不明になった場合は王城にまつわる知ってはいけないアレとかコレを掴んだために謀殺されてしまったのだと思って下さい。

検索フォーム

本家本元(応援中)

QRコード

QR

カウンター