Loading…
 


Posted by 名も無き文官 on --.-- スポンサー広告

裏切り

Posted by 名も無き文官 on 25.2010 かもかて語り 0 comments
そういえばヴァイル裏切りBがまだ埋まっていなかったと思ってセーブデータを発掘して挑戦。
すでにAは見てるので予想がついてたもののやっぱりなオチで罪悪感が…正直すまんかったあああ!
ちなみになぜ今まで見られていなかったかというと、会話だけ確認した後でロードしてクリアまでこぎつけていなかったからでした。ちゃんと最後まで見届けろということですね。

拍手もありがとうございます。
  

プロフィール

名も無き文官

Author:名も無き文官
『冠を持つ神の手』への印愛・印友がゲージ突破した勢いのままブログ…もとい日誌への記録を開始。
時々存在が消失しますが、本格的に行方不明になった場合は王城にまつわる知ってはいけないアレとかコレを掴んだために謀殺されてしまったのだと思って下さい。

検索フォーム

本家本元(応援中)

QRコード

QR

カウンター

