Loading…
 


Posted by 名も無き文官 on --.-- スポンサー広告

投票と聞いて

Posted by 名も無き文官 on 14.2011 雑記 0 comments
頭から被ってた布団ふっ飛ばして馳せ参じました。ひゃっほう。
特別企画の「うちの~」の方は描画スキルがないため不参加確定ですが、
見てるだけで楽しそうなので一人で怪しい笑みを浮かべながら見守ろうと思います。
フヒヒ。
二月の主だったイベントとして豆まきはヴァイルが半泣きになりそうだとか、いや逆に喜んで投げそうだとか思いつつ、そういえばチョコレートって存在するんだろうかと思ったバレンタインデー深夜。
質問企画かどこかにあっただろうか…。

拍手もありがとうございます。
  

プロフィール

名も無き文官

Author:名も無き文官
『冠を持つ神の手』への印愛・印友がゲージ突破した勢いのままブログ…もとい日誌への記録を開始。
時々存在が消失しますが、本格的に行方不明になった場合は王城にまつわる知ってはいけないアレとかコレを掴んだために謀殺されてしまったのだと思って下さい。

検索フォーム

本家本元(応援中)

QRコード

QR

カウンター

