fc2ブログ
Loading…
 

紹介など

Posted by 名も無き文官 on 30.2037 はじめに
ここは、小麦畑様製作のフリーゲーム『冠を持つ神の手』に関して
色々と書き綴ったりしているブログです。

・原作者の方とは一切関係がありません。
・ネタバレを含みますので、未プレイの方はご注意下さい。
・自己流の解釈を含みますので、プレイ済みの方もそれなりにご注意下さい。
・リンク、アンリンクフリーです。貼るのも剥がすのも遠慮なく、かつご自由にどうぞ。

Q.なぜ文官なのか
A.
衛士→体力無いから無理
神官→不信心者なので天罰が下ります
儀官→礼儀作法? こまけえこたあいいんだよ!
接待役→他人の顔色伺うの苦手ですし
渉外官→何でもホイホイ頷くので不向き

でも名声は低いし頭が良いわけでもないので、
きっと正体は図書室に入り浸って文官名乗ってるだけの本好きな飼い殺し。
つまり身分詐称です。バレたら処分されます。

上記のように飼い殺し根性が染み付いているので、
基本的に他所様に出かけても物陰から様子を伺うか、
決死の覚悟でピンポンダッシュするくらいの度胸しかありません。ご了承ください。

プロフィール

名も無き文官

Author:名も無き文官
『冠を持つ神の手』への印愛・印友がゲージ突破した勢いのままブログ…もとい日誌への記録を開始。
時々存在が消失しますが、本格的に行方不明になった場合は王城にまつわる知ってはいけないアレとかコレを掴んだために謀殺されてしまったのだと思って下さい。

検索フォーム

本家本元(応援中)

QRコード

QR

カウンター