FC2ブログ
Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 名も無き文官 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し思った事

Posted by 名も無き文官 on 07.2010 かもかて語り 0 comments
昨日色々書き殴っていてタナッセって何かに似てる気がするなーと思っていたのですが、久しぶりにPS2で『ジルオール(無印・無限ともに)』をプレイして納得しました。
…タルテュバだよ…。
いえ、お怒りの言葉や石をぶつけられたり湖に沈められたりする前に必死で弁明しますが、見た目は圧倒的にタナッセの勝利ですし、性格もまあ難ありとは言えど城下の人間に嫌がらせとかしない分タナッセの勝(以下略)ですし、才能的にもタナッセが圧倒的に(ry
でも自分の周りの身内がチート級に優秀な人物ばかりで、そのせいで自己評価低かったりやさぐれてたりと、そういう部分で地味に共通点が多いというか…。

そういえばユリリエも最初見たとき
「どこかで見たことあるような…」と思ってたんですよね。
携帯アプリのホラーADVゲーム『歪みの国のアリス』のハートの女王様だよ…。
長くてウェーブのかかった金髪とピンクのドレス。
ユリリエは首なんて刈らないから鎌持ってませんけど。

とりあえず一人で勝手にスッキリしたので改めてかもかて攻略に戻ります。
待ってろリリアノ憎悪ルート!
分からない人にはまったく分からない話題ですみませんでした。
でもどちらのゲームもこっそりお勧めです。
(でも『歪みの国のアリス』はホラーだけに容赦なく血がブシャーだったりグロかったりしますのでご注意を)

以下は拍手のお返事です。
キット効果恐ろしい…! でもありがとうございます。
当分気力200で頑張れそうです。
>ruderさん
お越し頂きありがとうございます。
攻略情報がお役に立てたようで何よりです。
まだまだ先になりそうですが、トッズ友情に挑戦する際にはそちらの情報を頼りにさせて頂くと思います。
こちらこそ、キットの感想ありがとうございます、嬉しいです!
そ、そんな風に褒めても何も出ないんだぜ…(*ノノ)


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名も無き文官

Author:名も無き文官
『冠を持つ神の手』への印愛・印友がゲージ突破した勢いのままブログ…もとい日誌への記録を開始。
時々存在が消失しますが、本格的に行方不明になった場合は王城にまつわる知ってはいけないアレとかコレを掴んだために謀殺されてしまったのだと思って下さい。

検索フォーム

本家本元(応援中)

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。