Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 名も無き文官 on --.-- スポンサー広告

しばらくの動向

Posted by 名も無き文官 on 09.2010 かもかて語り 0 comments
ローニカ翁がなかなか振り向いてくれないので、当分は彼の攻略にかかりきりになりそうです。
うーむ反応が分かりにくい。
愛が上がってるのか友が上がってるのかがいまいち読みにくい気がする。
いやそれとも実は上がってるように見せかけて下がっている…?
と、疑心暗鬼通り越してある意味腹の探り合いに突入している気がしなくもない今日この頃ですが、引かぬ媚びぬ省みぬの精神で頑張りたいと思います。

拍手もありがとうございます。
気がつけば増えていて一人でビクビクしてます。挙動不審です。ノミの心臓です。
以下はお返事になります。
>05/08 21:32の方
性格というより置かれている環境が似てるというか。
ヘタレ返上後はむしろレムオンの方が近いと思いました。
そういえば口調も似てますし。
納豆はげらげら笑いそう的な意味でジュサぷーかなと。
ローニカは…当てはまりそうな人が思いつかなかったですね。
でも胡散臭さ全開の密偵(肉体派)とイケメン詐欺師(頭脳派)を並べてはいかんと思うのです…!
友情は大切に。
あ、でも口が軽いというか上手いところは確かに似てるかも…。


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名も無き文官

Author:名も無き文官
『冠を持つ神の手』への印愛・印友がゲージ突破した勢いのままブログ…もとい日誌への記録を開始。
時々存在が消失しますが、本格的に行方不明になった場合は王城にまつわる知ってはいけないアレとかコレを掴んだために謀殺されてしまったのだと思って下さい。

検索フォーム

本家本元(応援中)

QRコード

QR

カウンター

