Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 名も無き文官 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝アニメ化

Posted by 名も無き文官 on 04.2010 かもかて語り 0 comments
嘘は言ってないぞ。嘘は言ってない。
ちょっと離れていた間に一周年かーと驚いてたら、ルージョンとティントアとタナッセがアニメ化していた。プチ浦島経験。
なぜティントアがヤンデレ仕様なのかが少し気になるところですが、神官服姿が似合っているので見なかったことにするぞー。
本立ち絵ではティントアが神官服のままになるんだろうか?
それにしてもアニメっぽく塗り方が変わっただけでも結構雰囲気変わりますね。
さすがに全キャラは来ないかなー。
それでも羅伊紀氏なら…羅伊紀氏ならきっとなんとかしてくれる…!

拍手もありがとうございます。気力回復しまくってます。
以下お返事になります。
>えりにーすさん
ありがとうございます!
自分でも完走できた事にびっくりです。
ユリリエに関する丁寧なツッコミにもひたすら感謝です。
さすがに一心同体を達成された方は違う…!
分岐細かいんで掴めないところもありますよね!(言い訳)
書き直してるのは
「自信満々に書いといて間違ってるとかw自分のバカーヽ(`Д´)ノ」
な気持ちでやってる事ですんでどうかお気になさらずw
『覆われし本性』ってユリリエ出てくるバージョンもあるんですねー。さすがの分岐というか。
タナッセと友情育むのを優先しすぎたのがまずかったのか…。
またチャレンジして見てみたいと思います。
情報ありがとうございました。


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名も無き文官

Author:名も無き文官
『冠を持つ神の手』への印愛・印友がゲージ突破した勢いのままブログ…もとい日誌への記録を開始。
時々存在が消失しますが、本格的に行方不明になった場合は王城にまつわる知ってはいけないアレとかコレを掴んだために謀殺されてしまったのだと思って下さい。

検索フォーム

本家本元(応援中)

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。