FC2ブログ
Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 名も無き文官 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調にアニメ化

Posted by 名も無き文官 on 08.2010 かもかて語り 0 comments
しているようで嬉しい悲鳴。
頑張れ羅伊紀氏目指すは全キャラアニメ化だ!
何気に予想が当たっていたので地味に嬉しかったり。
モゼーラさんラフ絵に比べてちょっと髪や目の色が淡くなってますね。
しかしグラドネーラにメガネがないのが本当に惜しまれる。
ガラスがないからモノクルもダメか。メガネスキーの人涙目。
まあガラスとかレンズがあったらあったでヴァイルや主人公が虫眼鏡を使って
黒い服の人を狙ってコゲコゲ穴開けとかやらかしそうな気もするので無くて良かったんだろう、多分。
次はグレオニー(個人的な希望)かローニカ(わりとガチ予想)あたりかなぁ…。

直接は関係ないですが、最近まとめて発掘した音楽CDを聞いていたら
なんだかヴァイルと主人公っぽい雰囲気だなーと思う曲を発見しました。
Coccoさんの『もくまおう』です。
検索したらすぐに歌詞などが出てくるのではないかと思います。
一瞬「黙魔王」とか連想してしまいましたが正しくは「木麻黄」だそうです。
植物の名前だそうで…。
救えないほどゲーム漬けの私の頭に乾杯。
というか近頃はすっかりかもかて脳。

拍手もありがとうございます。


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名も無き文官

Author:名も無き文官
『冠を持つ神の手』への印愛・印友がゲージ突破した勢いのままブログ…もとい日誌への記録を開始。
時々存在が消失しますが、本格的に行方不明になった場合は王城にまつわる知ってはいけないアレとかコレを掴んだために謀殺されてしまったのだと思って下さい。

検索フォーム

本家本元(応援中)

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。